ユーアイBLOG

合宿免許に行って良かったです☆

2019年9月24日 / 合宿免許 お客様の声, 合宿免許 豆知識

 

短期間で免許を取得したいなら、やはり合宿免許です(^з^)-☆
ただでさえ免許を取得するのってお金も時間も結構かかるもの。
通学して免許を取った友達いつも嘆いてました。
路上教習が思うように進まない(-_-)」
自動車学校に通っていると、こう悩む人って少なくないんだとか。
私は合宿免許に行って免許を取得しました。

合宿免許では決められたスケジュールがあるのでそんな悩みもなく(^_^)
卒業まで本当にあっという間でしたよ!
ちなみに合宿免許はオートマ限定で最短14日間、ミッションでも最短16日間で卒業できるんです(^_^)
学生だったので、長期休暇を利用して合宿免許に参加しました!

就職してからだと、まとまった休みを取ることも難しくなると思って早めの行動(^_^)
しかも合宿免許、楽しかったですよ~!
歳が近いコたちともすぐに仲良くなったし、バイクの免許を取りに来ていたおじちゃんたちとも空き時間に話したりして 笑
また話が面白い(= ̄ ρ ̄=) 笑

とにかく合宿免許はあっという間に終わっちゃって、卒業してもまだ居たいよー(>_<)って思っちゃったくらい 笑
いっぱい写真も撮ったし、見返すと懐かしい(^_^)
今後、免許の取得を考えているならば、合宿免許の詳しい情報も調べておくといいかもです(^_^)

合宿免許なら金額も随分安く済むので( ̄∀ ̄)
それと、合宿免許はプランが選べたり、割引があったりするので下調べは重要です☆
合宿免許、あっという間に卒業できたし、何より楽しかったなぁ(^_^)
本当、合宿免許にして良かった!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る