ユーアイBLOG

山形県の合宿免許はいいことがたくさん!

2019年8月12日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

山形県の鶴岡自動車学園という合宿免許に行ってきました!
合宿免許の内容自体はスムーズにできたし、合宿免許でお世話になる教官や受付の方も親切丁寧でよかったです!

宿泊施設がアルファー1のホテル、シングルでした。
合宿免許に参加したのが一人で参加したので、シングルのお部屋が用意されていました。
ホテルには自転車の貸出もあるから近所の探索にもってこいで、合宿免許に参加した初日にスーパーやコンビニを見つけておきました(´∀`)

合宿免許中、時間があるときはしょっちゅう見つけたスーパーやコンビニに足を運んで、店員さんとも仲良くなりました(笑)
合宿免許で自動車免許を取得しに来たので山形県民と仲良くなれて嬉しかったです(笑)

合宿免許できた山形の方々は口調が本当に優しくて、方言で喋られてもトゲがある感じではなくやんわりしていて、お話していても心が和みました

合宿免許中、宿泊しているホテルの中には洗濯機や乾燥機があるので、お洗濯するには何も困ることはなかったです☆
毎日洗濯機を回したかったけど、それはそれでもったいないので3日おきとかにしてました。
合宿免許中は3日間でも結構洗濯物ってたまってきちゃうので、3日くらいがちょうど良かったです。

合宿免許がお休みの時はホテルの自転車を借りて市内を探索しました。
山形県にはのんびりとした城下町があったりして観光もできるのでゆっくりのんびりと体を休ませながら楽しめました。
お土産も買えるので、お土産を買いました。
もちろん、山形県の名産品も買いましたよ☆

山形県の合宿免許に参加すると、のんびりと過ごしながら免許の取得ができるので良かったです!
また遊びに行きたいです。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る