ユーアイBLOG

合宿免許の歓迎イベントが楽しかった・・・

2019年7月3日 / 合宿免許 お客様の声

合宿免許の歓迎イベントがあった時のお話です。

(ずべての合宿免許センターで行われているわけではないようです)

合宿免許は知らない人と泊まり込みで教習を受けるというイメージがありますよね?
もちろん、合宿免許には全国各地からいろいろな人が参加します。
仲良くなれるかっていう心配や不安もあり、最初は緊張するかもしれません。
ですが、合宿免許に来るほとんどの人が一人での参加なんですよ(*^^*)

皆同じような不安もあるという意識があれば、自然と自分から声をかけられるかもしれませんね(*^^*)
合宿免許初日は説明会の後にさっそく教習が始まります。
分からない事など教えあったり、自然と打ち解けられると思います(*^^*)

合宿免許に参加するのですから、皆同じ目的を持った仲間なんですよ♪
とはいえ、いきなり声をかけるのって結構勇気がいりますよね。
でも大丈夫です
合宿免許側が教習生たちの親睦を深めるために歓迎イベントを主催してくれたのです。
歓迎イベントでは、ジャンケン大会やカラオケ大会、卓球大会など・・・
合宿免許場によっていろいろです。
自然と打ち解けられると思います♪
ぐっと距離が縮まれば、教習中の緊張もほぐれますよね♪
イベントの他にも、教習以外の特別勉強会などを行う合宿免許場もあるので、積極的に参加してみましょう。

お休みの日には思い出作りに、合宿免許で仲良くなった教習生たちと出掛けるのもいいですよね(*^^*)
観光やレジャー、ショッピングにカラオケなどなど…♪
合宿免許中も一緒に頑張る仲間が入れば心強いです(*^^*)
最初は不安もあるかもしれないですが、日に日に消えていくと思います(*^^*)
合宿免許ではいろんな人と出会えるので、友達作りもできると良いですね♪
歓迎イベントは合宿免許特有のイベントなので、仲良くなるきっかけになりますよ(*^^*)
合宿免許でたくさんの思い出を作ってくださいね♪

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る