ユーアイBLOG

合宿免許は山形 鶴岡学園のご紹介

2019年7月21日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

自分が秋田県出身なので、合宿免許に行く時は違う土地の合宿免許に行こうと思っていました。
どこの合宿免許に行こうかな~?と考えていたところ、せっかくだから空気も美味しい自然があるところでのんびり合宿免許を受けよう!と思って山形県にある合宿免許に参加することにしました!

合宿免許は鶴岡自動車学園というところに決めました。
鶴岡自動車学園は自然に囲まれた場所にあるので、教習後ものんびり過ごせる気がしたので決定しました。

実際の鶴岡自動車学園は、想像以上でした!
まず、教官や受付の方の対応が本当に親切で丁寧!
山形県の人々そのものがやんわりした印象があったけど、合宿免許の教官や受付の方もみんなやんわりとしていました(^O^)
本当にリラックスして合宿免許の教習を受けられました。

合宿免許舎の建物自体は新しい方ではないと思うけど、隅々まで掃除をちゃんとしてるんだろうなってくらい綺麗で、毎日合宿免許者に来ると気持ちがいいです☆

また、教習では海岸線を通るんだけど、その海岸線が綺麗で合宿免許の教習じゃなくて普通に来たかったとも思った。
だから自動車の免許が取れたらこの海岸線に行こうっていう目標もできた!
あとは、高速が近くだから高速の教習の時が便利だった(´∀`)
時間もたっぷりと使えました◎

合宿免許舎の待合室には漫画本もあるから時間つぶしができてよかったです☆

合宿免許に行ってこんなに気持ちの良い思いをするなんて思いませんでした!
鶴岡自動車学園は最高にいいところでした!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る