ユーアイBLOG

一人暮らし気分が味わえた合宿免許

2018年9月30日 / 合宿免許 お客様の声

合宿免許のときに寝泊りする宿泊施設。
合宿免許によって様々で、ホテルや寮のような場所などあります。

 

 

合宿免許の時の宿泊施設でホテルというものはとてもいいもので、

食事とかもついていたりします。

 

 

食事はホテルの料理が出てきてとても美味しいんですよ。

 

 

朝食はホテル同様でバイキング形式だったりしますし。

 

 

このバイキング形式がとってもいいんですよね~美味しいですね。

 

 

寮になると、食事を作ってくださる方がいます。

 

 

合宿免許専用の方ですね。

 

 

寮はあまりシングルで泊まる方はいないのですが、仮にシングルで泊まるとしても合宿免許で教習も終えた

 

 

あとに食事の準備をするのは面倒。

 

 

こんなときに合宿免許で寮を利用すると食事の準備をしてくれる方がいるということはいいですね。

 

 

しかし、ホテルはまだしも寮となるとプライバシーってあまりないですよね。

 

 

ところが!

 

 

合宿免許のホテルと寮以外でも合宿免許中にすまれる場所はあります。

 

それが、レオパレスです!

 

 

レオパレスは普通に一人暮らしするようなアパートみたいなものです。

 

 

合宿免許で一人暮らし体験って高卒とかだと結構憧れたりしますよね。

 

 

合宿免許でレオパレス~

 

 

食事は自分で作らないといけませんが合宿免許中なのに完全にプライバシーは守れます。

 

 

しかもレオパレスなので家具や家電もついてました。

 

 

電子レンジや電気ポットにガスコンロやベッドやテレビ・・・

 

 

様々な家電製品が全て揃っています!

 

 

もう、ここに2週間くらいしかいないかと思うと勿体無いくらいですね。

 

 

本当に便利でありがたい!

 

 

常に緊張し続けちゃいそうな合宿免許だからプライベート空間でリラックスは必要ですよね。

 

 

プライベートを重視したい人ならこんなプランがおすすめであります。

 

yui1

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る