ユーアイBLOG

合宿免許って不安じゃないでしょうか?

2024年2月10日 / 未分類

これから参加される方のご参考になれば幸いです。

実際に参加された方のお話しをまとめました。

 

 

「宿は汚いしご飯は美味しくないのでは・・・」

「先生はどんな感じ?」

「同じ参加者はどんな人たちなんだろう・・・」

 

不安なことがたくさんありますよね?

 

そんなことを考えてしまうと合宿免許をやめようかと思いましたね・・・

 

 

でも、免許は取らないといけないしで、結局合宿免許には

行くことになったけど、合宿免許に行く場所を自分に合うところを選びました。

 

 

合宿免許に行って美味しいご飯を食べたかったし、宿泊する施設も綺麗なところが良かったからあらゆる資料を請求して、ここって

とこに行くべきです。

 

 

学校と宿舎に着くまで本当にドキドキしていました。

 

 

いざ合宿免許に行ったら資料に載ってたとおり綺麗なところ。

 

 

合宿免許の宿泊施設は、シングルの部屋に宿泊したんだけど、

部屋の中に電子レンジとか冷蔵庫とかあって一人部屋って感じで

不自由なく生活できましたよ。

 

 

 

合宿免許で一人で暮らすのが初めてで緊張したし、宿舎のバイキングとかも

一人でいくの緊張したけど、なんかちょっとだけ大人になったような気分を味わえた。

 

 

合宿免許での食事は美味しくて最高でした。

 

 

 

友達から合宿免許の話聞いてどうなることかと思ったけど、

いいとこだしまた泊まりに来たいとも思いました(笑)

 

 

なかなか合宿免許は前に思っていたイメージと全然違っていて

そこに驚きました!!

 

 

 

ぜひ合宿免許が・・・という方はぜひこちらから選んでみてください。

 

 

http://www.untenmenkyo-yi.com/

 

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る