ユーアイBLOG

色々な免許が合宿免許では取得できるのです!

2018年7月21日 / ユーアイ トピックス

合宿免許では、普通自動車の免許以外にも

様々な免許の取得ができるんです。

 
全国各地に合宿免許はあるので自分の好みに

合うような合宿免許を選ぶのがいいかと思います。

 
自動車以外にも普通二輪や大型二輪のバイク、

それに中型免許に大型免許、そしてけん引免許や大得免許が取得可能です。

 

 

 

さらには二種免許の普通二種や中型二種、大型二種の免許も取得ができるんです。

 

 

 

合宿免許は便利なんですよね。

 

 

 

基本的にどれもお仕事で使えるものの免許なので。

 

 

 

お仕事をしながら取得する方も結構多いのではないでしょうか。

 

 

 

最近では、合宿免許以外にも普通二輪や大型二輪のバイク、

中型免許に大型免許、けん引免許や大得免許、二種免許の普通二種や

中型二種、大型二種の免許取得ができる場所が全国に増えてきています。

 

 

 

自動車学校より合宿免許は短期間で免許の取得が可能なので、

会社で自動車の免許取得が必要な場合は、有給を利用して

合宿免許で免許の取得をさせている会社もあるようです。

 

 

 

免許は取得していれば一生モノになりますので、

こういった機会に合宿免許に行って短期間で免許の取得を

するのもいいかもしれませんね。

 

 

 

これからどんどん合宿免許を利用して自動車免許を

取得する方も増えていくかと思います。

 

 

 

合宿免許は様々なニーズに対応しているのです。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る