ユーアイBLOG

合宿免許は確実に安く行きましょう!

2018年7月12日 / 合宿免許のメリット

合宿免許でも高い金額を支払わないといけない・・・っていうパターンも大いにあるので気を付けましょう!
せっかく合宿免許に行くのに、安さがウリの合宿免許に行くのに、

結局支払う金額は通常の自動車学校よりも合宿免許の方が金額高くなってしまうことも!!

 

これには驚きですよね!
安いと思って合宿免許を選んでも通常の自動車学校よりもお金がかかるなんて。

 

 

そんな方には朗報です!

 

合宿免許は割引制度というものがあります。

 

それは、もちろんパソコンでの申し込みでしなければっていうのが多いように思えます。

 

インターネット割引というやつですね。

 

インターネット割引は最大でも2万円近くも割引できちゃうんです!

 

これには驚きです・・・

 

 

合宿免許行くときにこのインターネット割引を使ったらいいんですけど、インターネット割引が使える合宿免許も様々です。ポイントが付いていてお得っていうところもありますよ。

 

どこの合宿免許が一番安いのかは探してみないとわかりませんが、確実にインターネット割引が高いところはありますので、ある程度の目星をつけて合宿免許でインターネット割引が使えてインターネット割引が最もお高いところを探しましょう。

 

 

また、割引以外にも合宿免許そのものがお安くなっている合宿免許もあります。

 

そんなに変わらないだろうと思われるかもしれませんが結構違いが出るんですよ。

 

こちらも目星をつけていい合宿免許を探しましょうね。

 

 

合宿免許といえど様々。

 

しっかりと下調べしておかないとですね・・・

 

 

まずは自分にぴったり合った予算、日程、場所をシュミレーションしてみましょう!

 

そんなあなたのお助けになります!ぜひご連絡を!

 

yui1

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る