ユーアイBLOG

実際に合宿免許に参加された卒業生の声

2023年10月24日 / 未分類

実際に合宿免許に参加された方のコメントをご紹介してみます。

 

これから参加される方のご参考になれば幸いです・・・

 

 

 

 

 

わたしのあ場合は合宿免許に行って美味しいご飯を

食べたかったし、宿泊する施設も綺麗なところが

良かったからあらゆる資料を請求して、ここって

とこに行くこといしました。

 

 

いざ合宿免許に行ったら資料に載ってたとおり綺麗なところ。

 

 

合宿免許の宿泊施設は、シングルの部屋に宿泊しました。

 

 

 

部屋の中に電子レンジとか冷蔵庫とかあって一人部屋って感じで

不自由ない感じです。

 

 

 

合宿免許で一人で暮らすのが初めてで緊張したし、バイキングとかも

一人でいくの緊張したけど、なんかちょっとだけ大人になったような気分を味わえた。

 

 

合宿免許での食事は美味しくて最高でした。

 

 

バイクングだから自分の好きなもの食べられるし、みんなが

好きなものが多いから良かった。

 

 

デザートもあって満足でした!

 

 

 

 

なかなか合宿免許は前に思っていたイメージと全然違っていて

そこに驚きました!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る