ユーアイBLOG

免許取るなら合宿免許!!おすすめ♪

2018年6月30日 / 合宿免許 お客様の声

教習所や自動車学校に通っていても思うように進まなかったりします

技能講習ってなかなか都合の良い時間に予約が取れないこと多くないですか?

学科ばかりがどんどん進んでしまって技能が追い付かず..

こんな予定じゃなっかたのになーと、もはやヤル気さえも失われて・・・

 

という通いでの免許取得のイメージがあり友達と合宿免許に行ってきました。

 

 

あっという間に帰ってきて、さっさと免許を取ってしまいました!

 

 

合宿免許の感想は「楽しかったー!また行きたい(*´▽`*)」なんて。

 

 

 

 

そもそも合宿免許ってどんな内容なんだろ?と振り返ってみると!

 

 

入校から卒業までの予定がしっかり決まっていて、1日3食の食事つき!

 

 

合宿免許で泊まる所もホテルで、近くにカラオケやショッピングも楽しめる場所があって..

と、最初の合宿免許のイメージとかけ離れてました(笑)

 

 

 

しかも合宿免許って全国各地にたくさんあるんですね!

 

 

もし私が合宿免許に行くなら観光も満喫してみたいので山陰地方とかいいなぁ。

 

 

免許取るついでに遊べるなんて最高(*´▽`*)♪

 

 

 

合宿免許なら続けて教えてもらえるから、集中して取り組めます..

 

 

もし免許を取ろうと考えているなら、絶対に!

 

 

合宿免許がおすすめですね。

 

合宿免許はネットから予約から支払いまでできるので簡単便利です・・・

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る