ユーアイBLOG

シングルプランってこんな感じ

2023年5月19日 / 合宿免許 豆知識

合宿免許の宿舎はホテルにしてシングルプランにしてみました。
ビジネスホテルですら初めてだったので、楽しみと少し不安って感じです。

 

 

わたしが合宿免許で宿泊したビジネスホテルは、合宿免許の専用のビジネスホテルなので、一般のお客さんはいませんでした。

 

 

合宿免許に参加したものとは言え、待遇はビジネスホテルと一緒のようでした。

 

 

さらに、合宿免許の宿舎にはテレビもついていました。

 

 

合宿免許のお風呂も部屋についています。

 

 

そして、合宿免許の宿舎には洗濯機とコインランドリーがあるので着替えは数日分で大丈夫じゃと思います。

 

 

プライベートな時間を重視するならホテルシングルプランが絶対にオススメですね。

コメントを残す

TOPへ戻る