「2016年12月」の記事

合宿免許の特典はいいものばかり

2016年12月25日 / ユーアイ トピックス

 

山形県の鶴岡自動車学園に免許取得に行ってきました!
鶴岡自動車学園は合宿免許の教習所です。
合宿免許の教習所では、自動車の免許の取得ができるんです!
普通の自動車学校との違いは、短期間で自動車の免許を取得できるってところです。
短期間といっても、オートマチック車で14日。ミッション車で17日くらいかかりますが、通常の自動車学校は1~2ヶ月はかかってしまうので、普通の自動車学校に比べたら合宿免許は随分と短い期間で免許の首都がっできるのではないでしょうか。

山形県の合宿免許に行こうと思ったきっかけが、特典でした。
山形県の合宿免許に参加した場合、合宿免許に行く特典として、合宿免許中の昼食が、無料で食べられること。
合宿免許中に無料で食べられるもの、それは海鮮丼。
山形県の新鮮な海鮮ものを無料で食べられるなんて驚きですよね。
これが合宿免許の特典に入っていたこと。
さらに、スキーやスノーボードも合宿免許が休みの日曜日に行けます。
スキースノーボード場への送迎も合宿免許でしてくれること。
道具はスキースノーボード場で貸してもらえるので、持っていかなくても問題はないです。
合宿免許に参加していると持ち物も限られているので遊ぶとなると特にすることもないものです。
意外と暇な時間はあるので、スキースノーボード場で遊べるのはいいことだと思います。

そして、合宿免許近くのカラオケがあるのですが、そのカラオケでも無料で遊べます。

合宿免許を選ぶ上で、特典は結構重要になるので、特典を見て合宿免許を選ぶのもいいかもしれないですね。

合宿免許の食事

2016年12月16日 / ユーアイ トピックス

 

合宿免許に行ってからというものは、とっても美味しい食事ばかりで太ってしまったーーー(笑)
合宿免許に行っているあいだの2週間だけだったけど、軽く3kgは太っちゃった~(´Д` )

やばすぎっ!

だって朝は毎朝合宿免許の宿舎ででるバイキングですもん(´Д` )
ただでさえ好きなだけ食べられるバイキング。
しかも朝から美味しいのばっかりー!
合宿免許に行ったところは、ご飯が産地のものだから間違いなく美味しいし、味噌汁もスープも美味しいし、おかずも朝からがっつりハンバーグとか唐揚げとかもあって、若者(?)の自分にはもう満足満足~(*゚▽゚*)
さらに、合宿免許の朝食は、切干大根とかひじき煮とか結構あっさりめのものもあって食べれないときは胃袋もあっさり満たされました(*゚▽゚*)きゃはー!

さらに、お昼には合宿免許の近くの食堂のボリュームたっぷりな定食を食べられました~☆
本当にボリュームたっぷり!それに合宿免許の近くの食堂の食事代金は合宿免許でもらえる食事券があるので、それを使えばOK!
食事券はぶっちゃけていうと合宿免許中の昼食用なので、全部無料ってことになっちゃいます(*゚▽゚*)ものすごく嬉しいですね!
だって実費じゃないんですもん。合宿免許はこういった特典もあるんですよね。

そして、合宿免許の夕食は合宿免許の宿泊先で食べられます!
それがまた最高で、合宿免許でステーキとか一流シェフが作ったような料理が出てくるんです!
それもまた美味しくて美味しくて。
合宿免許で贅沢をたくさんさせてもらいました~(*゚▽゚*)

合宿免許行って本当に良かったです!合宿免許は最高でした!

合宿免許の建物って重要

2016年12月15日 / ユーアイ トピックス

 

合宿免許に行ってきました~☆
合宿免許の教習所の大きいこと!
初めて合宿免許に行ったけど、合宿免許の教習所が大きくてびっくり(°д°)!

だって、私の地元の通常の自動車学校は、改築途中らしくてプレハブ小屋みたいなところで授業受けないといけないらしいですもん(笑)
夏場なのにクーラーとかもついてなかったらしいし、暑くて暑くて大変だったって友達が言っていた。

その点、合宿免許は短期間で免許の取得ができるし、クーラーも完備してる(*´∀`*)
その点が嬉しいよね~夏場のムシムシした中をクーラーなしで過ごすなんて大変!

しかも、夏場の合宿免許は人も多いみたい!
夏場の合宿免許は夏休みにくる方が多いみたいで人もたくさんなので、合宿免許の教習所の中もコミコミ。
もう、明らかに暑そうなのがわかりますよね(´Д` )

でも!合宿免許の教習所にはクーラーがついてる~☆(笑)
快適に過ごせました。

それに、私がいったところの合宿免許の教習所の広さったらすごいんです!
本を読むところもあるし、パソコンルームみたいなところもあったし、休憩所も教習待ちの方用の部屋もあってすごい設備ですよね!
合宿免許ってこんな素敵なところなんですね!
合宿免許に参加する方はみんな快適に過ごしていたと思います(´Д` )!

合宿免許に行って、快適な空間で合宿免許の教習を受けて免許も取得することができるんです。
なので、合宿免許を選ぶときは建物の設備とかも結構大事になってきちゃいます。

合宿免許の温泉って結構いいかも!

2016年12月12日 / ユーアイ トピックス

 

合宿免許行ってみた!
自動車の免許を取りに合宿免許に行ってきたんだけど、合宿免許ってすごいね!
だって、合宿免許には温泉があるんだよ!?
びっくりじゃない?
一応パンフレットを見てどの合宿免許に行くか考えて決めたけど、温泉あるなんて知らなかった(笑)
行ってびっくりみたいな(笑)

合宿免許初日に温泉の存在に気づいて、合宿免許終わって速攻で温泉はいりに行ったもん。
合宿免許の宿舎のお部屋にお風呂ないし、フロントの方に聞いたら「最上階に温泉がありますよ~(*゚▽゚*)」って教えてくれて。
教えてくれなかったらわたしどうしてたんだろww
合宿免許の宿舎の近くに銭湯があるか探して行ってたんだろうかww

いやぁ~しかし、合宿免許の宿舎に温泉があってよかった~(^O^)
温泉って本当にきもちいから好きなんだよね~

合宿免許の宿舎の温泉は大浴場だからのびのびと入れるし、最高。
合宿免許の宿舎がホテルだったから一般のお客さんとかもいたんだけど、別に気も使わなくていいくらい広い温泉だったから、不備とかもなかったです。
合宿免許で疲れた体を休ませることができました。

合宿免許に行って温泉に入れるなんてね。
しかも、突然知ったことだから驚きもひとしお。
普通に温泉に行くよりも合宿免許で入る温泉は気持ちよさも違いました。

だって、合宿免許の教習って結構神経使っちゃって大変なんですもん。
スケジュールも合宿免許だから詰まってるんだけど、温泉に履いて毎日リフレッシュ!
合宿免許に温泉があるところは結構いいですよ☆

合宿免許に温泉があったの~☆

2016年12月11日 / ユーアイ トピックス

 

合宿免許はとってもいいとこだったよ~(*゚▽゚*)

だってね、合宿免許に行って、合宿免許の宿舎に行ったら温泉があったんだよ~!!
合宿免許だよ?
合宿免許で温泉だよ?
考えもしてなかったよ~(´;ω;`)

合宿免許。
わたしは温泉が大好き。
あのアツアツな感じと体にいい効能がすごく好き。
だから合宿免許に温泉があることが嬉しかった!
合宿免許は短期間で免許の取得ができるんだけど、その分合宿免許のスケジュールはキツキツに入ってて、わたしとしては結構ハードだったりする(´・ω・`)
自動車の運転はなれないから、疲れちゃって合宿免許の教習が終わるとちょっとヘトヘトで、合宿免許の宿舎のベッドに倒れちゃう感じ。

それくらい合宿免許ってものはわたしにとってはハードだったんだけど、合宿免許に温泉があるってことを知ってからは合宿免許の教習をもう頑張りました(笑)
だって合宿免許が終わって帰ってくると、温泉があるんだもん☆
これを楽しみに合宿免許の教習から帰って来るって感じでしたよ(笑)

合宿免許の宿舎に温泉はあるのですが、大浴場でとっても気持ちがいいんです。
自動車の運転は、車の中は窮屈な感じだし、足も長く伸ばせないし、思いっきりのび~ってできない。
その点、合宿免許の宿舎にある大浴場の温泉は、広々としてのび~も楽々できちゃう♪

合宿免許に来ている子達とも裸の付き合いですぐに仲良くなれました☆

合宿免許に来て、合宿免許中に好きなだけ大好きな温泉に入れるからよかったです(*゚▽゚*)

合宿免許でバイキング

2016年12月9日 / ユーアイ トピックス

 

合宿免許に行ってきました~☆

私は、岩手県の合宿免許に行ってきたのですが、そこで思いもよらないことがおきました!

それは、「ケーキバイキング」!!

ケーキバイキングですよ!
女の子の8割型は好きなケーキバイキング!!(笑)
最近は男性も甘いもの好きな方が増えてきているみたいですね!
なので、甘いもの好きな方はケーキバイキングって最高じゃないですか(*゚▽゚*)

もう、合宿免許にケーキバイキングがあれば目もキラキラしちゃってそれが楽しみでした!

と、いうことで合宿免許に行く目的が免許の取得じゃなくてケーキバイキングになってる~ww

でも、合宿免許のケーキバイキングは楽しみなんですもん!

合宿免許のケーキバイキングは1回しか利用できないから、合宿免許のケーキバイキングを食べるぞ!!!ってなったときに行くに限りますね。

合宿免許の特典のケーキバイキングは、ショートケーキとかチョコレートケーキとかアップルパイとか一口サイズのケーキが盛り沢山!(*゚▽゚*)
ケーキ大好き人間にはもうたまんないよぉぉおおおお(´;ω;`)

美味しいね、ケーキ。

合宿免許に来てケーキ食べ放題。
夜ご飯とか別にいらないよ!ってくらいのケーキを耐えられるんだもん。
普通にケーキバイキングに行ってたら時間も決まってるしゆっくりなんて食べられないですもんね~
合宿免許では、比較的ゆっくり食べられるしいいですね!
合宿免許は本当にいいことばかりです(*゚▽゚*)
合宿免許はオススメですよ☆

ド緊張の合宿免許

2016年12月3日 / ユーアイ トピックス

 

岩手県の合宿免許に行ってきましたよ☆

合宿免許自体初めてのことだからドッがつくくらいの緊張!
合宿免許に行く友達もいなかったし、なんか一人で合宿免許に来ちゃったけど、人見知りだから友達ができるのかな?とか教官は優しくて話とかできるのかな?とか心配なことばかり!
ドキドキしっぱなしでした。

合宿免許についてから受付をしました。
合宿免許の受付はお姉さんとおばちゃんがいましたが二人共親切で優しくて笑顔が素敵でした(*゚▽゚*)
その笑顔にちょっと癒されて、次は合宿免許で止まる時の宿舎を案内してもらいました。

合宿免許の宿舎はホテルで、ビジネスホテルみたいなところでした。
お部屋にはテレビも冷蔵庫もついていたので、案外困らないかもと思いました。
合宿免許の宿舎の近くには結構大きめなスーーパーもあったので、お菓子とか飲み物の調達場所は決まりました(笑)

そして、合宿免許についた初日から学力テストみたいな能力判定のテストをしました。初日からだったので休む間もない感じでしたが、これからの合宿免許生活もこんな感じで過ぎていくのかと思ってちょっとどきどき。
そして、テストの結果にもドキドキ。

合宿免許の初日を終えて、ほっとしたのも束の間。
今度は食事。
合宿免許中の食事はほとんど合宿免許の宿舎で食べるので自分の部屋からちょっと移動すればOK。
合宿免許中の食事は美味しくてよかったです。

これから約2週間。
合宿免許で過ごしますが、緊張の反面、どこか楽しみにもなってきました。

頑張って教習も学科も受けて合格するぞ!

合宿免許は料金から確認

2016年12月1日 / ユーアイ トピックス

 

数が多くてなかなか選べない合宿免許。
どのように選べば良いのでしょうか。

まずは料金の確認から始めましょう。
各教習所ごと、合宿免許の時期や内容によって料金もそれぞれ変わってきます。
自分のニーズに合った合宿免許プランを探しましょう。

また、料金のみで決めるのではなく、保証内容も重要です。
合宿免許の場合は、不合格で再受講しなければならなくなっても、回数限定で追加料金なしと保証がついていることがほとんどです。
教習所によっては合宿免許卒業まで何度でも保証してくれるコースがある場合もあります。

それから、合宿免許に申し込む前にキャンペーン情報は必ずチェックしましょう。
割引や無料で部屋を選べるなど、お得なキャンペーンを用意している教習所も多くあります。
期間限定で様々な特典を用意している合宿免許も要チェックです。

合宿免許の料金の面で忘れがちなのは、合宿免許を扱っている教習所までの交通費です。
教習所の送迎バスは良く知られていますが、合宿免許で遠方から来る教習生のために、交通費を支給してくれる教習所もあります。
もちろん支給金額に上限はあると思いますが、主要都市の大きな駅からなら全額支給してくれるケースもあります。

ただでさえ合宿免許にお金がかかるのに交通費も自分で支払うとなれば出費もばかになりません。
合宿免許を扱っている教習所によっては、切符や航空券などでの支給になっているところもあるので、合宿免許に行く前に確認しておきましょう。

TOPへ戻る