「2016年03月」の記事

合宿免許のいいところ

2016年3月30日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

合宿免許を受けに長崎県の合宿免許に行ってきましたよ☆

合宿免許って一人で行くとドキドキするじゃないですか。
でも、私が行った合宿免許は教官から受付のお姉さんまでみんなが親切。
合宿免許に行った初日に、「気持ちよく合宿免許の教習を受けて欲しい」って言ってくれたのですが、本当にその通りで、合宿免許初日から合宿免許最後の日まで気持ちよく教習を受けることができました。

私が行った合宿免許の教官は全員が男性でしたが、みなさん親切でした。
教官は20代の若い方から60代のおじいちゃんまで幅広く勢ぞろいしていました(^O^)
60代のおじいちゃんに至っては、方言がバリバリで、びっくり(笑)
最初は方言がわかんない部分もあったけど、合宿免許の最後らへんはほぼ完璧に方言を理解しました☆

合宿免許の教官は、ひとりひとり担当がいるんですが、「どおもこの
教官とは合わないかも・・・」って時には、受付に言ったら、教官を変更してもらえます。
しかし、なんだかそんなことしたら教官に失礼かな?っとか思いがちですが、これも先ほど言った合宿免許の共感が言っていた「気持ちよく合宿免許の教習を受けて欲しい」ってところにつながるんではないかと思います。

しかし、本当に私が行った合宿免許の教官はいい人ばかりだったから合宿免許の教官を変更したりしないんじゃないかな?っと思います(*゚▽゚*)

合宿免許に行く目的は免許の取得なので、教えてもらえる方も教えてもらえる環境も重要ですよね。

幸せな思いしました~合宿免許編

2016年3月27日 / 合宿免許 お客様の声

 

合宿免許の食事って気になりませんか?
わたしは友達と一緒に合宿免許に参加したのですが、友達とどの合宿免許に行くか話していたときの基準が”食事内容”でした。

食事内容って結構重要なんですよ~(>_<)
だって、合宿免許に参加するのは約2週間ですよ!?
合宿免許に滞在するの。
だったら食事は重要でしょう~

わたしと友達が行った合宿免許の食事はトップクラスでした!
さすが選んでいっただけある感じでした(笑)
夕食は合宿免許の宿舎で食べるのですが、夕食のメインのおかずは2品はあるんです。
ボリュームがありますよね!
言っちゃえば「からあげ+肉じゃが」みたいな感じですよ!
最高でした~(*゚▽゚*)
しかもね、ご飯も味噌汁とかもおかわり自由なんです!
合宿免許で食べたご飯は、合宿免許の場所が産地だから美味しいし、味噌汁も体にいいし、おかずにもご飯にも合うんですよ~☆
バイキングとかではなかったけど、かなりのボリュームで好きなだけ食べられるのは本当に良かったです!

そして、極めつけが米沢牛のステーキ!
米沢牛なんて食べられるなんて思ってもみませんでした!(´;ω;`)

合宿免許でこの米沢牛が食べられるんですよ!すごくないですか!?
合宿免許に行っている14日間のあいだに1度は米沢牛のステーキが食べられるようになってるみたいで、そういうローテーションが組まれていました。

合宿免許の食事は厳選したところを選んでよかったです~(´;ω;`)
友達と一緒に美味しい美味しいって言いながら食べられて幸せでした~☆

不自由なかった合宿免許の旅

2016年3月22日 / 未分類

 

合宿免許に行ったところがかなりいいところで大満足!

まず、合宿免許での宿泊施設が合宿免許直営の丹波館ってところで、超よかった!!!!
なんたって合宿免許中の宿舎のお風呂が露天風呂!!
露天風呂ってだけでもかなりいい感じでしょ~☆
それにプラスして、合宿免許中の朝食は毎朝バイキング(*゚▽゚*)
もうバイキングは美味しすぎるし、最高(*゚▽゚*)
さらには、合宿免許中の宿舎には洗濯も乾燥機がついてて楽チン☆
夏に部屋干しするのはすぐに洗濯物も乾くけど、冬の部屋干しはなかなか乾かないから乾燥機が付いてるってのは大助かり!!
合宿免許の生徒みんなで使えるスペースにはインターネットができるパソコンもあるし漫画だってあった!
だから時間を潰すには最適な空間がありました(*゚▽゚*)

さらにお部屋にはテレビがあるからゆっくりテレビ見れるし、冷蔵庫もあるから飲み物の保存もできてよかった☆

合宿免許の宿舎から歩いて10分くらいには大型のショッピングモールもあるから日曜日とかの合宿免許のお休みの時にはお買い物にも行けたし、カラオケやコンビニや郵便局もあるから、合宿免許中にかかわらずお金の引き出しとかにも全然困らなかった(*゚▽゚*)

合宿免許中に「あれ持って来てたらよかったな~」ってことも多々あったから大型ショッピングモールの100円ショップで必要なもの揃えたり出来たし何かと便利なとこに合宿免許の宿泊施設があって本当に大助かりでした☆

もう、ここに一生住みたいとか思ったよ(笑)
合宿免許自体も楽しく出来たし、不自由ない暮らしができたのが良かったです

合宿免許に行ったところがかなりいいところで大満足!

まず、合宿免許での宿泊施設が合宿免許直営の丹波館ってところで、超よかった!!!!
なんたって合宿免許中の宿舎のお風呂が露天風呂!!
露天風呂ってだけでもかなりいい感じでしょ~☆
それにプラスして、合宿免許中の朝食は毎朝バイキング(*゚▽゚*)
もうバイキングは美味しすぎるし、最高(*゚▽゚*)
さらには、合宿免許中の宿舎には洗濯も乾燥機がついてて楽チン☆
夏に部屋干しするのはすぐに洗濯物も乾くけど、冬の部屋干しはなかなか乾かないから乾燥機が付いてるってのは大助かり!!
合宿免許の生徒みんなで使えるスペースにはインターネットができるパソコンもあるし漫画だってあった!
だから時間を潰すには最適な空間がありました(*゚▽゚*)

さらにお部屋にはテレビがあるからゆっくりテレビ見れるし、冷蔵庫もあるから飲み物の保存もできてよかった☆

合宿免許の宿舎から歩いて10分くらいには大型のショッピングモールもあるから日曜日とかの合宿免許のお休みの時にはお買い物にも行けたし、カラオケやコンビニや郵便局もあるから、合宿免許中にかかわらずお金の引き出しとかにも全然困らなかった(*゚▽゚*)

合宿免許中に「あれ持って来てたらよかったな~」ってことも多々あったから大型ショッピングモールの100円ショップで必要なもの揃えたり出来たし何かと便利なとこに合宿免許の宿泊施設があって本当に大助かりでした☆

もう、ここに一生住みたいとか思ったよ(笑)
合宿免許自体も楽しく出来たし、不自由ない暮らしができたのが良かったです☆

彼氏と一緒に合宿免許

2016年3月21日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

合宿免許に彼氏と行ってきました~☆

合宿免許はなんといっても安いから、金欠な私にとってはとっても助かるんですよね~
しかも、最短で14日で免許の取得ができちゃうんだもん。
わたしはオートマチック車限定だったから14日で免許の取得ができちゃいました(*゚▽゚*)

わたしは、春休みを使って合宿免許に行って免許の取得をしました☆
高校の卒業旅行って感じでとっても楽しかったんですよ~(*゚▽゚*)

わたしは彼氏と一緒合宿免許に行ったんだけど、カップルではなかなか一緒に合宿免許に参加するところがなくって困ってました(´;ω;`)
せっかく彼氏も合宿免許に行こうって話してるのに一緒の合宿免許に行っても同じ部屋じゃないなら楽しくないし淋しいじゃないですか(´;ω;`)
だから彼氏と一緒に泊まれる合宿免許を探しました。
そしたら、ちゃんとありましたよー☆

カップルプラン☆
合宿免許はどこもここもカップルOKってとこはないんです。
同性だったらOKってところはあるんだけど、異性どおしではなかなかなかった。
でも見つけちゃったからカップルプラン!
早速受付して合宿免許に参加しました☆

まぁ、カップルで参加したって言っても教習は一緒に受けられるわけじゃないんですけどね(^_^;)
でも、合宿免許の教習から帰ってきてひとりじゃないっていうのは心強い!
食事だって一緒に取れるし、お話する相手がいるのが嬉しい!(´;ω;`)

カップルプランで合宿免許に参加して正解でした☆

最高の合宿免許でした。

2016年3月18日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

合宿免許に行ってきました!
合宿免許なんて人生で1度しか行かないと思うので、いいところに行こうと思ってコンビニから合宿免許のパンフレットをたっくさん持って帰ってきました。
しらみつぶしに合宿免許のパンフレットを見漁って、山形県の合宿免許に行くことにしました。

実際の合宿免許は、2週間くらいで終えたのですが、2週間のあいだ自分の担当をしてくれた教官がいました。
教官はころころ変わるわけではないんですね。
合宿免許は学校と同じ感じだした。
20代の教官が2~3人いて、30代の教官は10人くらいいました。
そしておじちゃん共感が多数!
合宿免許の教官は、見た目怖そうなおじちゃんとかいましたが、お話をしてみたら全然優しい方ばかりでした。
自分の担当が20代の教官だったので、年も10歳も離れていないくらいなのでお兄ちゃんみたいで普通の教習とは関係ないお話も出来ました。

雪がたくさん積もった時には教官と合宿免許に参加した方たちとみんなで雪かきとかしたり、鎌倉を作ったりもしたし、合宿免許の教習所に卓球台があるから共感と一緒に卓球したりしました。
合宿免許に行ったのに普通に遊んだりして、山形県のご当地話も聴いたりして山形県に教習に来た感じがしなかったです。
学校行事で初めての方たちと触れ合えたような感覚でした。

学科はとっても眠くなってしまうけど(笑)
でも、合宿免許自体は厳しいものじゃなかったです。

気を使わなくてよかったから良かったです。

合宿免許自動車教習所施設について。

2016年3月15日 / 合宿免許 お客様の声, 合宿免許 豆知識

 

合宿免許自動車教習所施設とはいったいなんなのか?

合宿免許自動車教習所施設はそのなの通り、合宿(泊まり込み)をして自動車の免許を取る施設の事なのです。

合宿免許自動車教習所施設なんかいかなくても普通に自動車学校があるからそれにいけばいいじゃないか?

いえいえ、合宿免許自動車教習所施設と普通の自動車学校とは大違いなのです。

普通の自動車学校とはちがい、合宿免許自動車教習所施設では泊まり込みなので、一週間で自動車免許を取得する事が出来るのです。

合宿免許自動車教習所施設は凄いですね。

他にも、お風呂は温泉がある合宿免許自動車教習所施設もあります。

さらに、合宿免許自動車教習所施設では昔から出会いの場とも呼ばれたりするくらいに、非常に出会いがあります。

なかには、合宿免許自動車教習所施設でのお食事ではステーキや天ぷらなど非常に豪華な合宿免許自動車教習所施設もあるみたいです。

合宿免許自動車教習所施設は他県の合宿免許自動車教習所施設に行っても何も問題がないので、是非旅行気分で車の免許をとられてもいいんではないでしょうか?

合宿免許自動車教習所施設での出来事、お食事、出会い、などが思い出になることでしょう。

田舎の方に行けば森に囲まれて森林浴をしながら免許が取る事ができる合宿免許自動車教習所施設もありますので、ストレスが溜まった人なんかにはもってこいかもしれませんね。

是非とも合宿免許自動車教習所施設をオススメしたいと思いますので、行かれてみてはいかがですか?

合宿免許行って正解でした。

2016年3月10日 / 未分類

 

自動車免許を取りたいなって思った時に家族から「合宿免許にいきなさい」といわれたので合宿免許で免許の取得をすることにしました。
山形県にある合宿免許に参加してきましたよ☆

合宿免許の場所は街中ではなかったので、すぐに足りないものを買いに行けるっていうわけでもなくて、おおよそ合宿免許の教習所から歩いて15~20分すれば本屋さんや電気屋さんや100円ショップがある感じでした。
日用品だったら100円ショップで揃うし、合宿免許教習所から25分くらいあるけばコンビニだってあったから、生活するのに特に困ることはなかった◎
時間があれば本屋さんで時間も潰せました◎

それと、合宿免許の教習所では、自転車の貸出もあったので自転車に乗ればさらに遠くまで行くことも可能でした。
だから観光がてら時間があるときは合宿免許教習所の自転車でプラプラ~
山形県の自然をいっぱい堪能しました~
ちょうど合宿免許に参加したのが10月なので季節的にも気持ちよかったです。

そして、合宿免許の教官はとっても親切で優しい!!
自分の担当がちゃんといるので7割型は自分の担当の方でした。
あとは違う教官になったりすることもあったけど、誰ひとりとして嫌な教官はいなかったし、みんな本当にいい人たちでした。
だから合宿免許でその教官にあたってもよかったって感じでした☆

合宿免許で自動車に初めて乗るのに緊張だし、合宿免許に参加するのにも緊張だし、ひとりで合宿免許っていうのも緊張だしで、緊張ばっかだったけど、最後は楽しかったから帰りたくなかった~(笑)

合宿免許よかったわぁ~

2016年3月9日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

こんばんわ~!

今日は合宿免許についてお話いたしますね。

合宿免許って知っていますか?

何年か前にわたしは自動車免許を取り消しになってしまい、また自動車免許を取ることになったのですが、また一、二ヶ月もかけて自動車学校に通うのもどうかと思いまして、合宿免許という自動車学校の施設に行く事にしました。

合宿免許というと、小汚い所に全然知らない人達と寝泊まりしなきゃいけないのかな…っ正直思ってみました。

ですが、想像とは裏腹に、わたしが行きました合宿免許の施設では、施設という感じではなく、ビジネスに宿泊だったんですよ!

しかもわたしは運よく一人部屋だったんですよね!

合宿免許は嫌なイメージがありましたが、凄い安心しましたよ。
他にもわたしがいきました合宿免許ではご飯がバイキングだったんですよ!

これにはビックリしましたね!

合宿免許にきてこんなに贅沢出来るなんて思いませんでした。

さらにさらに合宿免許にきてまだ良いことがあったんですよ!

合宿免許での担当の教官が美人さんな女性だったのです!

女性の教官なんているんですね!しかも美人ときたもんだ!

合宿免許を舐めてましたね。

合宿免許に来て授業とテスト意外は良いことづくめだったんですよね!

最後に、合宿免許に来て良かったのが案外安い事にビックリだっんです。

合宿免許って自動車免許を取るのが早いから高いイメージあったのですが、結構安いんですよね!

ご飯もたべれてお得ですよ。

合宿免許は楽しかった!

2016年3月2日 / 合宿免許 お客様の声

 

山形県の合宿免許に参加しましたよ(^O^)
初めての合宿免許だし、何から何までどきどきしましたが!!
教官が優しくて、合宿免許初日から緊張はどこかに飛んで行きました。

合宿免許の教官は、とても優しい方たちばかりだし、教習中にわからないところは結構あったけど、聞いたら丁寧に教えてくれました(^O^)
合宿免許の自動車教習以外のおはなしとか、おうちの話とか何から何まで話すことが面白くって合宿免許の教習に参加するのが楽しくて仕方なかったです!

しかも教官のお年も若い20代の方からお年をめした方まで幅広い年齢層でした。
みんなフレンドリーに話しかけてきてくれるし◎

食事は、合宿免許中お世話になるホテルでの食事がほとんどでした。
合宿免許中の食事内容もほとんどがバイキングで、夕食は開始時間にいったら温かい状態のものが食べられるからよかった。
味もホテルっていうだけあって美味しかったです☆
合宿免許の教習所から歩いて5~10分くらいのところにあったから結構すぐに行き来できるし、移動も面倒ではなかったです(^O^)

合宿免許中の宿泊する場所はホテル以外にも専用宿舎もあるみたいですが、絶対ホテルプランがおすすめ!
ホテルの食事はできるし、ホテルのベッドは使えるし、お風呂もホテルのだし!
かなり合宿免許中の生活が不自由なく生活できますよ!

買い物も近くにたくさんあるから困らないです☆
合宿免許って結構楽しいんですね(^O^)

合宿免許はどんなとこ?

2016年3月1日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

合宿免許に行ってきましたよ☆
合宿免許って知ってますか?

合宿免許とは、低価格で、しかも短い期間で免許の取得ができちゃうんですよ☆
これは、自動車免許に限らなくて合宿免許では大型二輪の免許も取れちゃうんです。
その他もろもろ・・・いろんな免許取得に一役買っています(*゚▽゚*)

お仕事での休暇を利用して合宿免許で免許を取得しようと思う方も多いと思いますし、学生さんだったら夏休みや春休みなどを利用して合宿免許で免許を取得する方も多いと思います。

そんな方たちの役に立つのが合宿免許です☆

わたしは、春休みを利用して合宿免許に行きました。
行くときは一人でしたが、合宿免許に参加している方たちと仲良くなれたので全然寂しくなかったです(*゚▽゚*)

合宿免許に参加してる方は、ほとんどが同い年くらいの子達でだいたい18歳~19歳の子が多かったと思います。
合宿免許での食事も宿泊施設のホテルの食事になるので美味しかったですし、宿舎のホテルの部屋は綺麗でビジネスホテルみたいでした。

各お部屋にテレビはついていたし、冷蔵庫もあったし、wi-fiもひいていたからタブレットとか持って行ってたら使えると思いますよ(*゚▽゚*)

合宿免許の教官はというと、とっても親切で気さくで優しい方ばかりでした。
一応そういう施設の方たちばかりだから怖い人が多いのかと思ったけどそんなことなかったですし、普通にお話してくれました。
合宿免許の勉強のことだけじゃなくて、普段のおはなしもしてくれたけど、面白い方たちばかりで楽しかったです(*゚▽゚*)

合宿免許はとってもいいところでした!

TOPへ戻る