ユーアイBLOG

クリスマスに合宿免許はいかがでしょうか?

2022年11月23日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

最近どんどん暗くなるペースが早くなっていますね。

まさに冬に近づいてますね☆

あ、寒い日を考えるとクリスマスの出来事を思いだします。

恋人もいないし、クリスマスなんて関係ないわたしは、その頃、合宿免許の施設にいました。

合宿免許の施設は約半月ほどで自動車免許をとるまでに出来るところなのですが、その合宿免許の施設にクリスマスに入るって言うのに、なかなかの人数がいたんですよね。

合宿免許の施設自体人がそんなに多くもないと思ってて、しかもクリスマス時期だから尚更人が少ないと思ってたのですが、結構合宿免許の施設に人がいたんですよね。

なーーにーー!!って感じですよね(笑)

そのクリスマスシーズンの合宿免許施設では、やはりクリスマスの話とかにもなってましたね。

でもわたしはクリスマス!って気分を今までにそんな味わった事なんかありませんでした。

合宿免許の施設で友達になった人とかにもクリスマスにどうして合宿免許施設になんか?って聞いたら、やはりクリスマスなんか関係ないね~って。

みんな同じなんだな~って思いましたね。

それで、なんだか合宿免許施設でホッとしたわたしは頑張って合宿免許施設で勉強にはげんでいました。

合宿免許の施設にきて五日目…

そう、クリスマスイヴなのです。

なんか寂しい感じがしてたんだけど、合宿免許施設の友達もいるしなんか今までで1番楽しいかもって思えました。

そして、合宿免許でケーキまででました!

最高の合宿免許。
最高のクリスマスでした。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る