ユーアイBLOG

近々合宿免許に行く予定☆ミ

2017年7月22日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許のメリット

 

そろそろ免許を取ろうかな~って友達に話したら合宿免許の話がでて、今計画中!
せっかく遠出するのに免許取るだけじゃ勿体無いし旅行兼ねて行くことにしたぁ☆ミ
遠方の合宿免許に参加して、空いた時間に観光とか楽しむ人が多いんやって!
まだどこの合宿免許に行くか、決まってないんやけどね( ̄∀ ̄)
悩みまくり~!!
行きたいところはたくさんありすぎる(´Д⊂
でも、こうやって友達と計画を立てて行くのって楽しいんよね~( ´艸`)ムププ
デジカメも忘れずに持って行こぉっっと( ̄∀ ̄)

まぁ免許取るのが一番の目的やから合宿免許に行くからには、もちろん頑張るけどね!
友達も一緒だといい励ましになるやろうし☆
友達と一緒に合宿免許に参加すると、更に安くなるんやって~( ´艸`)ムププ
合宿免許で泊まる部屋も2人部屋があるみたいやし、思いっきりくつろげそ~笑
あと、合宿免許ってゴハンも美味しい所が多いんやって~!
ゴハン大事!!
ゴハンが美味しいと合宿免許の期間中もっと頑張れるや~ん?

ってことで、どこの合宿免許にするか決まったら即申し込もう!
旅行するにはいい季節やもんね☆ミ
なんか旅行メインみたいなノリやけどww笑
合宿免許に行くからにはちゃんと卒業できるように頑張るゾイヽ(・∀・)ノ
一応、合宿免許の期間としては2週間くらいかな?
合宿免許はちゃんと休みとかもあるみたいやし、観光スポットとかも調べとこ☆ミ
思いっきり満喫してやる~( ´艸`)ムププ

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る