ユーアイBLOG

楽しい合宿免許生活・・・♪

2017年7月18日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

運転免許を取りに行ってきた~!
前々から考えていた合宿免許で( *´艸`)
オートマ限定だったから、合宿免許は14日間で卒業!
14日間っていうと、2週間だよ\(◎o◎)/!
かなり早いでしょ!!
合宿免許ではスケジュール通りに講習を受けていくからラクだし~。
技能で苦手な所も、指導員の人が丁寧に教えてくれたからなんとか克服ヽ(´▽`)/
合宿免許の歓迎イベントも楽しんだよ~!
なにげに合宿免許での一番の思い出っ( *´艸`)
こうゆう合宿免許ならではのイベントは嬉しい~!
通学じゃ味わえないよね!
ちなみにジャンケン大会もあって、優勝者は景品もらってたよ~( *´艸`)

あとね、合宿免許の休みの日には同室の子とプチ観光に出かけました♪
夜、教習内容の復習をしながらもプランを練って・・・( *´艸`)
合宿免許にきて知り合った子なんだけど、もうめちゃ仲良しだよ~!
プチ観光も楽しかったし息抜きになったけど、夜の復習結構頑張ったから、試験もスラスラ~♪
とりあえず、検定とかもストレートで合格して行ったから、無事に最短日数の14日間で卒業!!
ほとんどの人が最短で卒業してたけど・・・笑
合宿免許を選んで本当によかったヽ(´▽`)/

通学なら家から通うだけだから、気分的にはラクかもしれない(´・ω・`)
でも総合的にみたら、合宿免許の方がラクなんじゃないかな!
合宿免許なら面倒なことが一気に終わるんだしヽ(´▽`)/
友達にも合宿免許をすすめてみよ~☆

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る