ユーアイBLOG

合宿免許は夏休み使おう!

2017年7月15日 / 未分類

 

夏休みに合宿免許に行こうと考えてる方は結構いるんじゃないですか?

夏休みは長期休暇なので、夏休み中に合宿免許に行って、合宿免許が終わってもまだまだ休みがあるところがいいですよね!

だから夏休みを利用して合宿免許に行く人って結構多いんですよ(n‘∀‘)

そんなわたしも、夏休みを利用して合宿免許にいってきました!
それはもう楽しい思い出ばかりでしたよ(笑)

まず、夏休みに合宿免許に来る人は非常に多いんです。

なので、合宿免許に行ったらシングルの部屋に泊まりたかったのに!って方は多いと思うけど、合宿免許に行っている人数が多いので、仕方なく相部屋になっちゃうこともあります!

こうなっちゃったら、相部屋の人に気を使わないといけないとか考えちゃってちょっと気が進まなくなったりしました(笑)

でも!実際、合宿免許で相部屋になった人とはそれ以降友達になれたし、相部屋以外の人ともたくさん友達になれました!

合宿免許に参加して友達作りに行ったわけじゃないのに友達がたくさん出来るんだから驚きですよね。

合宿免許で友達になれた人は、同じ目的を持ったことしてるから仲良くなれたのかもしれません。

合宿免許の教習でわからないところは聞けたし、部屋でも共通の話題見つけて盛り上がったり、お菓子を分け合って食べたりして楽しかったです★

合宿免許に行って、本当に良かったなぁって思いますよ!
とっても合宿免許は楽しいので、合宿免許はおすすめです!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る