ユーアイBLOG

また行きたいな・・・合宿免許

2017年7月10日 / 合宿免許 お客様の声

 

合宿免許施設っち知っちょる人おるぅ??(n‘∀‘)

わたし全然そんなん知らんかってからねぇ~、なんそれ?っち友達に聞いたら、しらんと!?っち意味不に大爆笑されたっちゃ(´・_・`)

その合宿免許施設に男探しも兼ねて免許取りに行こうや~っち友達に誘われたもやき行くこつにしたばぁい★

わたしみたいに知らん人おるかんしれんき、このわたしが教えちゃる(笑)

合宿免許施設っちね自動車学校みたいなもんっちばい★

自動車学校の泊まる場所を用意してくれちょるバージョンでから、友達が言うには出会いの場とかも言うげなぁ(笑)

うけるよね(≧∇≦)

合宿免許施設っちとこで出会えたら苦労せんっちゃ~っちね★☆

まぁその合宿免許施設っちとこを何処に行くか決める時もチョー楽しいでからね、パンフとかもらったりスマホで探したりしてからね、合宿免許とかで検索したら色々でてくるばい☆(o ̄∇ ̄o)

合宿免許施設を探しよったら、ごくごく普通~な感じのとこから、合宿免許施設のこちらで用意いたしました旅館での宿泊になりますやら書いちょったとこあったてからね、その合宿免許施設にきめたとや~♪

合宿免許施設に行った男の子だんが声かけてきてくれてすぐ仲良くなってからね!(>ω<)

免許とりにきちょるんに、合宿免許施設ちょー楽しいとやー!

まじ合宿免許施設から帰りたくなかったもん!

ご飯とかも美味しかったしね!

また行きたいね~☆(≧∇≦)

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る