ユーアイBLOG

素敵な温泉がありましたよ

2017年5月30日 / 未分類

素敵な温泉ってほんとです!

題名の通り今日は温泉についてお話したいと思いますね☆

みなさん温泉は好きですか?☆

体の芯から暖まるし美容にもよくて、血行も凄く良くなって、冷え症や肩凝りなんかも一気に吹っ飛びますよね☆

わたしは色々な温泉に行ったりするのですが、1番印象に残った温泉がありますね。

九州の方なのですが、その温泉は実は、

合宿免許の温泉なんですよ(笑)

え?合宿免許?

って思った方もいますよね★

合宿免許って言うのは合宿して自動車の免許を取る所なんですよ☆

けっこう昔の話なので、なんて言う名前の合宿免許かは忘れてしまいましたが、その合宿免許の温泉がわたしの中では1番印象に残っていますね。
なんで合宿免許に温泉?って思うでしょうね(笑)

合宿免許のお風呂が温泉が湧いてる合宿免許がなかにはあるんですよ。

合宿免許って、どの県の合宿免許を選んでも大丈夫なんですよね☆

だからわたしは温泉が大好きなので、温泉が湧いてる合宿免許を調べて九州まではるばる行ったのですよ(笑)

色々温泉には行きましたが、景色が絶景とか、露天風呂とかありましたが、やっぱり温泉は1番は景色より中身!そう!温泉がメインなんですよね!

その、合宿免許の温泉はですね、凄い今までにないくらいにトロトロしてるんですよね。

その合宿免許の温泉は色々いった温泉の中で1番臭いが濃くていい臭いなんですよ☆

その合宿免許の温泉にまた行きたい!!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る