ユーアイBLOG

合宿免許のプランって知っていますか?

2017年5月25日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

合宿免許のプランって知っていますか?

 

というご質問をよく受けます・・・
合宿免許には様々なプランがありますが、中でも子連れママさんにおすすめな合宿免許プランがあるんです(>ω<)

子供が出来たら、おむつやら食事やらで買い物に行くと以前よりも荷物が増えて帰りが大変ってことありますよね?
しかも、小さいお子さんと一緒に行くとなると、より一層大変になってしまいます。

そんなときにあると便利なのが、『自動車免許』。

しかし、実際に自動車免許を取りに行こうと思っても子供が小さかったらなかなか行くにも行けないですよね。

そんなときにぜひ使ってもらいたいプランが、合宿免許の『子連れママさんプラン』です(≧∇≦)/

この合宿免許の子連れママさんプランは、自動車免許を取りたいけどなかなか取る時間がないってママさんにピッタリの合宿免許プランなんです☆

合宿免許には、子供さんと一緒に来て、一緒に朝食を食べたあとに、合宿免許の送迎バスにのってお子さんは保育園に。

合宿免許のバスに乗ってお子さんが保育園に行っている間は、ママさんたちは合宿免許の教習に集中して取り組むことが出来る。

合宿免許が終わった時間になったら合宿免許の送迎バスに乗って、保育園までお子さんをお迎えに行く。

そのあとは、合宿免許の宿泊施設にもどって一緒に食事をして寝る。

と、いうような流れで合宿免許の時間は進んでいき、ママさんも無理なく自動車免許を取ることが出来るんですよ☆

たくさんのママさんに好評なので良かったら利用してみて下さい。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る