ユーアイBLOG

合宿免許っていいですよ!

2017年5月18日 / 合宿免許 お客様の声

 

合宿免許自動車教習所をご存知かい(笑)

あれ、なかなかいいもんよね。

合宿免許っち言っても最近すげー合宿免許があるんやろ!?

なんか、聞いた話によると、車がクラウンマジェとか使うとことかあるみたいやしね!

そんな合宿免許自動車教習所いってみてーー!

俺が行った合宿免許とか、なんかよくわからん車やったしね(笑)

あ、でん、やっぱ初心者に優しいもんやね!

合宿免許の車ちょー乗りやしーとや!

あげん乗り安いと初心者は安心して乗れるばい!

合宿免許の車乗ってから、やっぱ毎日乗るなきさすがに乗り慣れてしもうてからね(笑)

合宿免許いって合格して免許とってそれから、車買ってから買った車乗ったら、これがまた乗りにきー乗りにきー!

ミッションのスポーツカーかったんやけどね、クラッチが半クラしたらすぐエンスト!

俺が下手なんかもやけど、合宿免許の車はあれはやばすぎばい!

あげん乗りやすい車ないんやないと!?っちくらいばい!(笑)

言い過ぎかい?

いやいや合宿免許の車をあなどっちゃいかん!

やっぱ素人の事考えてセッティングしてくれちょんのやないと?

合宿免許の先生の教え方も上手かったし、合宿免許の車も乗りやしーし最高ばい!

てか、車の話ばっかになってしもうたけど、合宿免許に行ってからなんか自分が変わった気がするんよね(笑)

人と触れ合うなき、そん人だんと仲良くなるもんなき、なんか人付き合いがよくなった。
合宿免許はいいもんやね!

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る