ユーアイBLOG

合宿免許の初日のお話です

2017年5月10日 / 合宿免許 お客様の声

合宿免許の初日から

合宿免許に行きましたよ~(≧∇≦)/
合宿免許行って初日からテストー!(笑)
合宿免許は約14日間くらいあるんですけど、合宿免許行った日からテストー!(笑)

まだゆっくり合宿免許受けたらどうだと思ったけどまぁ、スケジュールくまれてるからしょうがないかぁ(o ̄∇ ̄o)

合宿免許初日のテストは、効果測定でーした。
合宿免許の効果測定なので特に考えることなかったですが、合宿免許の一日目はそんな感じでテストして終了しました。

2日目からさっそく合宿免許の教習がスタートしました。

合宿免許の教習で、自動車の運転を初めてしましたが、意外とテンパってしまった!

親が運転してるのを見てるかぎりではたのしそうにしてるし、楽チンっぽかったんですけどね(^-^;
なんか全然違うくて焦った。

自動車の運転って結構大変なんですね!
左右とかやたら確認しなきゃだし、後ろも確認しなきゃだし、車の前の方とか見えないし、もうてんやわんやってこの事を言うんだね!(つд⊂)

って感じでした(笑)

でも、合宿免許の教習を重ねて行くたびにだんだんと自動車の運転も慣れてきました(゜▽゜)

合宿免許の最終日とかはもう、あのテンパりはどこへ行ったの?ってくらいスムーズに運転出来ましたよ!
自動車の運転がここまで上達で来たのも合宿免許の教官のおかげ!

合宿免許ってすごいね~(o ̄∇ ̄o)♪

合宿免許に行ったら本当に短期間で免許の取得ができるんだからいいですよね~(o ̄∇ ̄o)

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る