ユーアイBLOG

合宿免許のプラン

2017年5月6日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

 

わたしは子供がいます。
高校卒業してからすぐに結婚して、子供が出来て自動車の免許を取りたくても自動車の免許を取得する時間がない(´;ω;`)

だから、自動車の免許を取得するのを我慢していました。

しかーし!
子供も保育園に通うようになったので、自動車免許を取得しようと考えました(n‘∀‘)η

でも、普通の自動車学校に行くのは長期時になるだろうからどうしたもんかと考えてた時に、知り合いの方が相談に乗ってくれたのが、合宿免許☆

合宿免許は、子供と一緒に参加できるんだそうです(n‘∀‘)η

朝は、朝食食べたあとに合宿免許の教習所の専用バスが送迎してくれるんだそうです☆
なので、合宿免許には子供と一緒に行くことができます☆

子供が保育園に行ってる間には、お母さんは合宿免許の教習に行けちゃいます。

合宿免許の教習は、朝の9時から夜の5時までなので、そのあとは、合宿免許の教習所で送迎してくれるバスに乗って子供を迎えに行くという流れで、子供とも一緒に合宿免許に参加できるようになってるんです!

合宿免許にも子供と一緒に参加できるプランがあるんですよ(≧∇≦)/

もう、それ聞いて嬉しくて☆
やっぱり子供のことは心配だから一緒に合宿免許に参加できて、しかも免許も取れるんですよね!

すぐに予約して速攻で合宿免許行ってきました!
無事に合宿免許生活は過ごせたし、なにより子供離れなくていいのが良かったです(≧∇≦)/

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る