ユーアイBLOG

合宿免許での宿泊施設(お部屋ってこんな感じ)

2017年5月2日 / ユーアイ トピックス

 

合宿免許行ってきました~(≧∇≦)/

合宿免許って知っていますか?

合宿免許って短期間で免許が取得できるんですよ(o ̄∇ ̄o)♪
合宿免許は自動車の免許以外にも自動二輪とか大型の自動車とかも合宿免許で免許がとれるんですよ☆

合宿免許は、いろんな種類の免許がとれちゃうんですよ!
合宿免許って便利ですよね☆

合宿免許で自動車の免許を取得できるのは最短でも14日かんです。
これはオートマチック車限定での自動車免許取得が出来るんです。

わたしが自動車の免許を取るのは、オートマチック車限定で合宿免許に行ったので14日間で免許の取得が出来ましたよ(≧∇≦)/

14日間なので、約2週間ですよね。
合宿免許での約2週間の生活はあっという間でしたよ!

合宿免許は、あっという間だったからちょっと勿体ないくらい(´~`;)
だって合宿免許での生活はものすごく快適だったんですー!

だって3食自由に出てくるし、合宿免許の部屋もシングルのお部屋を頼んだのでひとりで生活するには楽チンでした。
合宿免許に来る人達にも気を使わなくていいからシングルの部屋はいいですよ☆

食事の時にひとりは寂しいと思ったけど、合宿免許に行った時に同じ目的を持ったもの同士で仲良くなれましたよ(≧∇≦)/
なので、ひとりで合宿免許に行っても全然問題がないですよ!
寂しい思いもしないです。

合宿免許は免許もとれて、友達も出来るので、とてもいいんですよ☆

合宿免許おすすめでーす(≧∇≦)/

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る