ユーアイBLOG

合宿免許は友達とが最高ですね。

2018年12月6日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 お客様の声

合宿免許に友達3人で行くことになりました。
友達とはいつも一緒にいるくらい仲が良くて、

わたしが「自動車免許取得するから合宿免許に行く!」って

いったら2人とも合宿免許について調べたらしく、

「私たちも合宿免許、一緒に行く!」ってなって、

結果3人で合宿免許に行くことになった(笑)

 

 

どんだけ仲いいんだ(笑)

 

 

 

一応、3人で宿泊できるように、3人で泊まれる宿泊部屋を

予約してましたが、私たちが行った合宿免許は教習受ける人が

多く3人で泊まりたかったのに、一人一部屋になってしまいました。

 

 

離れ離れだけど、でも、みんな部屋は隣とかだったし、

すぐに行き来できるから、まぁOKでした(^O^)

 

 

 

食事も3人一緒に食べました。

 

 

普通に食事は美味しかった~(´∀`)

 

 

バイキング方式だったから、好きなものを好きなだけ

食べてよかったし、食事は美味しいし、合宿免許の

食事の面だけでもちょっと満足(笑)

 

 

毎回毎回、バイキングのメニューもちょっと

変わってきてて飽きずに食事を楽しめました☆

 

 

 

私たちが行った合宿免許は、山々に囲まれてて近場には

お店が何もなかったんですが、合宿免許の施設の一階には

スーパーもあって、2階には100均もあったりして、

意外と不自由なく過ごせました。

 

 

おやつを食べたかったら合宿免許舎内のスーパーに行けばいいし、

ちょっと日用品が足りないなって時には合宿免許舎内の100均が

あったから心配ご無用って感じでしたね。

 

 

 

合宿免許の教習所の先生は優しい方ばかりで、スラスラ覚えられたし、

車の運転は楽しかったし、かなりいい思い出になりました!

 

 

結果、友達3人で行って、部屋はひと部屋ずつに分かれたけど、

結果プライベートもまもれたし良かったのかもしれませんね◎

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る