ユーアイBLOG

合宿免許、無事に卒業できました!【卒業生の声より】

2018年10月21日 / 合宿免許 お客様の声

長いようでものすごく短かった合宿免許・・・

 

 

やっぱり合宿ってすごい楽しい!!

 

 

学生に戻った気分でしたー(ちょっと前まで学生だった・・・)

 

 

周りはほとんど免許持ってるから誘えず、今回の合宿免許には一人で行ってきました。

 

 

みんな友達と一緒だったりするのかと思いきや、一人で来てる人がほとんどでした。

 

 

年代もバラバラだったのに意外とみんな仲良くやってましたよ(・∀・)

 

 

仲間!!って感じ。

 

 

合宿免許、これはなかなか楽しいゾ\(^O^)/

 

 

 

学科は教本とDVDで学んで、技能のほうもじっくり教えてもらいましたよ。

 

 

合宿免許では教官や事務員さんたちも話しやすくて、とにかくみっちり教えてもらい試験の時もそれほど緊張することなくストレートで合格!

 

 

教習所の設備もきれいで宿舎も問題なし。

 

 

食堂のごはんも美味しかったですね。

 

 

合宿免許の宿舎は相部屋だったけど、修学旅行みたいで面白かったかな。

 

 

試験勉強に専念したい人は個室がおすすめですけど。笑

合宿免許の教習ってみっちりながらも、意外に空き時間とかあったんで外に遊びに行けたのは気分転換にもなって良かったです。

 

 
順調に合宿免許期間が終わっていき、卒業日になると・・・ちょっと寂しい気も・・・

 

 

合宿免許でお世話になった教官、事務員さん方、そして合宿免許で出会った仲間には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 
おかげさまで無事に卒業できたし、免許取得まであと一歩!
 

ユーアイ得々コース 山陰中央自動車学校プランにて

N・T様の声

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る