ユーアイBLOG

これから取得を考える皆様へ~受講生の声~

2018年6月28日 / 合宿免許 お客様の声

先日、運転免許を取得しに合宿免許に参加しました。

 

 

最初は教習所に通うつもりでしたが、

兄が数年前に合宿免許を利用していてその兄の強い勧めもあり。

 

 

合宿免許に参加した率直な感想は多少きついこともありましたが、

教習所に通うより楽だったかもしれません。

 

 

とりあえず早く免許が欲しかったので、

最短日数で卒業することを目標に頑張りました。

 

 

合宿免許が終わってみればほとんどの人が延びることなく卒業。

 

 

合宿所は広いし、近くにコンビニとかいろんな店もあり、不便もなく快適に過ごせました。

 

 

食堂のメニューも豊富だからいろいろ食べれて飽きることもなく、味も言うことなし\(^o^)/

 

 

ただ、自分は結構人見知りするほうで最初は若干緊張ww

 

 

が、合宿免許が終わるころには同室だった数名とワイワイ語りまくってました。笑

 

 

合宿免許を利用して一番よかった点は費用がおさえられたことです。

 

 

普通に教習所に通ったら30万円前後かかったりします。

 

 

それが今回、合宿免許にかかった費用は20万円以下でした。

 

 

10万円の差って結構大きいでしょう。

 

 

合宿免許の費用の中には教習代や宿泊費、食費や交通費など

全て含まれているのでそれを考えるとかなり安いですよね。

 

 

費用は安いですが、合宿免許は教習内容もきちんとしていて安心して免許を取得できます。

 

これから免許取得を考えているなら合宿免許が全然ありです!

 

 

 

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る