ユーアイBLOG

ご参考ください‼

2018年6月19日 / ユーアイ トピックス

運合宿免許とは、教習所が指定した宿泊施設に泊まって

短期間集中して教習を受け免許を取得することです。

 

 

合宿免許ではあらかじめ教習スケジュールが決まっています。

 

 

このスケジュールに沿って学科や技能講習を

効率よく受けていくことにより、上達も早く短期間での

免許取得が可能なのです(^^♪

 

 

 

合宿免許の期間中の生活も気になりますよね~

 

 

どんな生活になっているのでしょうか・・・

 

 

合宿といえばいろんな人と一緒に生活するイメージですが、

合宿免許にはその生活スタイルも選択できるのです。

 

 

個室もあるので相部屋が苦手な方でも安心して

合宿免許に参加することができます。

 

 

 

合宿免許に参加しているのですから同じ目標があるので、

他の教習生たちと仲良くなれるかもしれません・・・

 

 

教習生たちの親睦を深めるためのイベントなんかを

やる教習所もあるのでそうったサービスはうれしいですね♪

 

 

 

合宿免許とはいえ、休みなくひたすら教習詰めというわけではないんですよ。

 

 

空き時間や休みもちゃんとあるので息抜きもできます。

 

 

市街地や観光地に出かけてみるのもいいですね。

 

 

私のおすすめの山陰地方での合宿免許は観光地も

たいへん多くとっても楽しい合宿免許生活おくれました。

 

 

http://www.untenmenkyo-yi.com/とってもおすすめです!

 

 

せっかくの合宿免許なので、とことん楽しまなくては♪

 

なにより、合宿免許は自動車学校に通うのに

比べて料金がとても安いんですよ。

 

 

安いにこしたことはないですよね(笑)

 

 

合宿免許は短期間とはいえ、2週間くらいは滞在しなくてはいけないので、

長期休暇やまとまったお休みがとれるのであれば利用したほうがいいです♪

 

 

 

合宿免許にはカップルプランや友達プランなどのプランもあるので、

グループ参加もできるんですよ。

 

 

合宿免許に参加することは免許を取る事だけではなく

思い出作りにもなってよかったです。

コメントを残す

最近のコメント

    TOPへ戻る