ユーアイBLOG |2017年12月の記事

合宿免許の年末年始の特別企画ご存知でしたか?

2017年12月26日 / ユーアイ トピックス

こんばんわ!いよいよ年末を迎えますね。

 

 

皆様にとって2017年はいかがしたか?

 

 

思い思いの年末年始をお迎えになられるのでしょうね・・・

 

 

さて実はこの合宿免許で年末年始特別企画を実施中です。

 

 

その特別企画とは・・・なんと・・・

 

 

年末年始に一度帰宅できちゃうプランです。

 

 

しかも交通費は至急しますよ!なんてとっても男前な企画なんです。

※上限はございます。

 

 

たとえば・・・

 

 

12月17日 入校

↓ 教習期間

12月25日 仮免取得

↓ 路上教習・・・一時帰宅

自宅でゆっくり

1月4日 再入校

↓路上教習

1月7日 卒業帰宅

 

 

※あくまでも一例です。該当入校日は各自動車学校で異なります。

お気軽にお問合せください。

 

合宿免許 年末年始特別企画はこちらより>>>

お申込み殺到中!ユーアイ得々コース「第72弾」

2017年12月25日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 豆知識, 未分類

ただいま「ユーアイ得々コース」が絶賛販売中です!

 

 

お申し込みも殺到中で、売れてます!残りの枠も少なくなってますので

ぜひお早めにお問合せください。

 

 

対象校は鳥取東部自動車学校、日本海自動車学校、山陰中央自動車学校

松江・島根自動車学校、安来ドライビングスクールとなります。

 

 

出発地は関西、東海、関東、中国、九州と幅広く、交通費は無料となっております。

 

 

こんな合宿免許の料金はなんと195,000円(税別)と

なんと!20万円をきってます・・・

 

 

なおどの地区もミニ観光などのオプションがあり自然豊かな土地ならではの

観光もお楽しみいただけます。

 

 

 

プライベート重視なホテルプランなどもあり多様なニーズにもお応えします。

 

 

一人でのお申込みにも柔軟な対応もOKです。

 

 

もちろん1日3食ちゃんとついてますのでご安心を!

 

 

詳しくはこちらから・・・合宿免許のことなら>>>

合宿免許で熊本へ(お客様の声より)

2017年12月23日 / ユーアイ トピックス

合宿免許で自動車免許を取得しようと熊本まで行ってきました。
いろいろ調べていると、ユーアイ免許というサイトに

格安の合宿免許所がたくさん掲載されていたので、こちらに決めました。
私達が申し込んだ合宿免許所は熊本にある中球磨モータースクールという場所です。

 

 

なかくもって読みます・・・

 

 

こんな機会じゃないと九州になんかあまりいけないかなと・・・w
私達が泊まったのは「なかくま」と言うペンションでした。「

 

 

アットホームな場所で、テニスや卓球もバスケも無料でできました。

 

 

毎日筋肉痛ですねw

 

 

合宿免許に来たのに思い出は観光巡りばかりです(笑)

 

 

合宿免許所の先生は怖いイメージが最初はありましたが、

ぜんぜんそんなことはありませんでした。

 

 

熊本は自然が多く、仮免中の運転も楽しむことができました。

 

 

いい思い出ができたので今度は自分のマイカーで九州旅行が

してみたいですね・・・

 

 

遠く離れた熊本に来れたのも合宿免許のおかげですし、

何よりも旅行気分で免許も取れるのは合宿免許以外では

考えられませんね。

 

 

 

最近のコメント

    TOPへ戻る