ユーアイBLOG|カテゴリー「合宿免許のメリット」の記事

合宿免許のローンについて

2023年11月21日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許 豆知識, 合宿免許のメリット

合宿免許は結構お金のかかるものです・・・

 

通常の免許取得に比べ、合宿免許の方が安く済むということは

ご存知かと思いますが、合宿免許とは言え大金を支払うのに

違いはありません。

 

 

ですが在学中に免許を取得しようものなら

バイト位の給料ではなかなか大変ですよね・・・

 

 

そこでおすすめなのが自動車免許取得に

お得なローン制度というものがあります。

 

 

合宿免許に行くのにお金が必要なのはもちろんです。

 

 

なので、ローンやクレジットカードでの

回数払いなどが非常に多くなってきています。

 

 

今回紹介するローンは、合宿免許専用のローンです。

 

 

実際に、手持ちがなくても自動車免許が取得できるんです。

 

 

お申し込みの際にお尋ね頂くのが一番理想です。

 

 

 

この場合は、ローンになるので手数料が少しかかってしまいます。

 

 

 

このように現状でお金がなくても合宿免許は受けることができるんです。
合宿免許を受けたくても受けられなかった方は、この機会に

合宿免許専ローンを組んで合宿免許を受けてみるといいかもしれません。

 

 

 

一度お申込み頂く前にお問い合わせみてはいかがでしょうか?

 

 

 

担当のスタッフが親身になってご返答させて頂きます。

 

 

 

(※自動車学校によってはご予約できないところもございます)

最初は通いで免許を取るつもりが・・・

2023年11月17日 / 合宿免許のメリット

自動車免許って、皆さん必要なものなことなので

お得に取得したいって気持ちありますよね・・・

 

 

最初は教習所に通うつもりでしたが、

兄が数年前に合宿免許を利用していたのが

大きな決め手となり、合宿免許に申し込んでみました。

 

 

 

合宿免許に参加した率直な感想は少し詰め込み感はありましたが、

教習所に通うより断然楽だったかもしれません。

 

 

とりあえず早く免許が欲しかったので、

最短日数で卒業することを目標に頑張ってみました。

 

 

終わってみれば・・・

 

 

合宿所は広いし、近くにコンビニとかいろんな店もあり、

不便もなく快適に過ごせました。

 

 

食堂のメニューも豊富だからいろいろ食べれて

飽きることもなく、味もボリュームも!!

 

 

 

 

 

合宿免許を利用して一番よかった点は費用がおさえられたことです。

 

 

普通に教習所に通ったら30万円前後かかったりします。

 

 

 

それが今回、合宿免許にかかった費用は約20万円でした。

 

 

 

10万円の差って結構大きいでしょう。

 

 

 

合宿免許の費用の中には教習代や宿泊費、食費や交通費など

全て含まれているのでそれを考えるとかなり安いですよね。

 

 

 

これから免許取得を考えているなら合宿免許が全然ありでしたね!

 

 

 

合宿免許の精算は??

2023年10月21日 / 合宿免許 豆知識, 合宿免許のメリット

今まで合宿免許の支払いというのは現金以外は不可、

という教習所もたくさんありました。

 

 

しかし、近年ではクレジットカードで合宿免許を

受けることができる教習所も増えてきています。

 

 

その際は必ずご確認が必要ですのでご注意ください。

 

 

クレジットカードを利用することによって現金を

持ち運ぶことが必要なくなります。

 

 

 

それでは不安を抱く方も多いですし、なにより現金で

あれば一括での支払いをしなくてはならなくなります。

 

 

しかし、合宿免許の費用をクレジットで支払うことが

できればもっと手軽に合宿免許を受けることができます。

 

 

 

基本的に合宿免許というのはいくつかのコースが準備されています。

 

 

まずMT車なのかAT車なのか、そして普通車なのか二輪車なのか、

といったこともコース分けされています。

 

 

 

そして支払い方法も異なるのですから、申し込みを

行う前にしっかりとコース内容を確認しておく必要がありますよね。

 

 

 

また、合宿免許というのは条件を満たせば割引なども

行っているので、そういったものをしっかりと利用し、

さらにクレジットで支払いを行えばかなり楽に免許取得を

することができます。

 

 

 

ただし、試験に受からなかった場合などには

追加料金がかかる場合もあります。

 

 

 

 

そのような場合には追加料金に関してはクレジットで

受けることができない場合もあるようです。

 

 

 

それは合宿免許を行っている教習所によって様々ですので、

そちらも確認をしっかりとしておくようにしましょうね。

 

 

 

合宿免許を受けたいけど現金を準備することができない…

 

 

そのような方でも安心して合宿免許を受けることが

できる制度が準備されているということをよく覚えておきましょう。

 

 

 

ぜひお申込み、合宿免許に関するお問い合わせはこちらまで。

 

0120-677-604まで

お気軽にお電話ください。

合宿免許のイメージ・・・

2023年9月24日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許のメリット

運合宿免許とは、教習所が指定した宿泊施設に泊まって

短期間集中して教習を受け免許を取得することです。

 

 

最短で免許取得をするため合宿免許では

あらかじめ教習スケジュールが決まっているのです。

http://www.untenmenkyo-yi.com/gassyuku/process/←こちらを参照ください

 

 

このスケジュールに沿って学科や技能講習を

効率よく受けていくことにより、上達も早く短期間での

免許取得が可能なのです。

 

 

 

合宿といえばいろんな人と一緒に生活するイメージですが、

合宿免許にはその生活スタイルも選択できます。

 

 

 

個室もあるので相部屋が苦手な方でも安心して

合宿免許に参加することができます。

 

 

 

合宿免許に参加しているのですから同じ目標があるので、

他の教習生たちと仲良くなれるかもしれません・・・

 

 

 

教習生たちの親睦を深めるためのイベントなんかを

やる教習所もあるのでそうったサービスはうれしいですよね。

 

 

 

合宿免許とはいえ、休みなくひたすら教習詰めというわけではないんですよ。

 

 

空き時間や休みもちゃんとありますし、ミニ観光などといった

アクティビティーもありますので息抜きもできますね。

 

 

市街地や観光地に出かけてみるのもいいです。

 

 

私のおすすめの山陰地方での合宿免許は観光地も

たいへん多くとっても楽しい合宿免許生活おくれました。

 

 

http://www.untenmenkyo-yi.com/とってもおすすめです!

 

 

せっかくの合宿免許なので、とことん楽しまなくてはいけませんね♪

合宿免許のいいところは?~よくある質問より~

2023年7月28日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許のメリット

合宿免許でよく聞かれる事はやはりこちらでしょうかね・・・

 

 

「合宿免許のメリット何ですか??」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「短期間で卒業できます!」まずはこの一言でしょう!

 

 

入校から卒業まで毎日カリキュラムが組まれており、

スムーズな教習が受けられ、短期間で卒業することができます

さらにお安く免許取得ができるのが魅力です。
教習費用・宿泊食事(3食)・往復交通費が

すべて入った安心パック料金など

(交通費はお客様のお住まいによっては別途かかる場合があります)

 

 

また教習補習や再検定、延泊費用など

追加費用が一切掛からないプランが大変お得です。

 

 

また観光地が近い自動車学校では旅行気分を

味わいながらその土地の魅力も満喫しながら楽しく免許取得ができます!

 

 

都会から離れた自然あふれる環境の中で

免許取得を目指せ、長期の休みの思い出作りや

新たな友だち作りもできるのも

合宿免許の売りでしょうね。

 

 

そんなあなたの些細な質問でもお気軽に

ご連絡いただければなんでもお答えいたします!

 

 

合宿免許に興味のある方はぜひこちらへお問い合わせを・・・http://www.untenmenkyo-yi.com/

 

 

 

合宿免許自動車学校施設での感想

2023年6月25日 / 合宿免許 豆知識, 合宿免許のメリット

 

合宿免許自動車学校施設に

行ってきた感想をご報告致しますね。

 

 

すぐに合宿免許自動車学校施設で知らない人達と

仲良く会話する事ができました。

 

 

なんか合宿免許自動車学校施設からしばらく

帰れないって思うと、少し不安かな?と思いましたが、

みんなも同じ境遇だし合宿免許自動車学校施設での

不安は同じなんだなーって思うとなんだか安心しました。

 

 

 

最初は合宿免許自動車学校施設は不安ばっかりだったけど、

みんながいるから全然大丈夫だし、凄く面白いですよ。

 

 

運動部の合宿みたいでなんだか楽しく、いい思い出になりました。

 

 

宿泊施設の料理はおいしく、きれいで、休みの日なんかもあって(嬉しいポイント)

ミニ観光では地元で有名なスポットにも仲良くなったメンバーでいけました。
いろんな思いでが詰まった合宿免許自動車学校施設での事でした。

ユーアイ免許で理想の合宿免許に出会えるはず!

2023年1月20日 / 合宿免許 豆知識, 合宿免許のメリット

ユーアイ免許で理想の合宿免許に出会えます

合宿免許と聞くと、畳の部屋で小さな机に向かって黙々と勉強をし、夜は狭い部屋で雑魚寝。そんな一昔前のイメージがありがちです。
しかし、そんな考えはもう時代遅れです。
現在の合宿免許所は言うなれば「リゾート気分を味わえる学校」です。

まず、合宿免許期間中滞在するのは旅館、ホテル、ペンションなど合宿免許所が提携している宿泊所なので気分は旅行です。
清潔な部屋でシングルもしくはツインルームが定番。施設によっては卓球台やテニスコートなどもあり、宿泊者を飽きさせません。

 

次に合宿免許所。こちらは学校の校舎のような作りです。自習スペースや皆で食事をする食堂、そして大学の教室のような場所で講義を受けます。
久しく体験していない学校気分に浸ることもできるので、ここで新たな出会いも当然生まれます。

また、都心郊外エリアの合宿免許所ならば教習所も広々としていますし、外の通りも人通りが少なく運転もしやすいです。
新鮮な空気と景色を眺め、親切な教官と談笑しながら楽しく運転することができるでしょう。

合宿免許所は何度も同じ教官が担当するので、自然と打ち解けあうことができます。通学のようにぴりぴりとしたムードは一切ありません。
ユーアイ免許から合宿免許所を申し込むと、通常では考えられないような複数の割引制度もありますし、観光をさらに楽しめる特典もついてきます。

 

勉強するときは友達とワイワイ楽しく学び、運転するときは熱心な教官に教えてもらい、空き時間には自転車でサイクリングしたり、観光名所を巡ってみたりと、まさにリゾート気分を堪能できます。
ユーアイ免許サイトには全国の格安合宿免許所が揃っていますので、豊富な合宿免許所の中から選ぶことができるんですよ!

 

運転免許合宿が激安!合宿免許予約サイト|ユーアイ免許 (untenmenkyo-yi.com)

合宿免許のメリットをお伝えします②

2023年1月18日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許のメリット

 

合宿免許のメリットには格安で短期間で

免許を取得出来るということが主に挙げられます。
この他にも、もちろん合宿免許のメリットはあるんです。

 

 

まずは、合宿免許で旅行気分を味わえるということです。

 

 

普段の生活圏から少し離れて宿泊しながらの教習は、

新しい環境でその土地の料理や郷土にふれ、

観光に出かけるなどしてちょっとした旅行気分を

味わえるのも合宿免許の楽しみの一つです。

 

 

都会から離れて自然あふれる環境と合宿免許で

免許取得と同時期に賢く時間を使うことができます。

 

 

合宿免許は宿泊滞在型なので、様々なところから

免許取得の目的の為に集まります。
きっと色んな人との出会いがあるでしょう。

 

 

新しい友達も作れて合宿免許をさらに楽しいものに

することで、一生の思い出になると思います。

 

 

また、一緒に合宿免許に参加する人数によって

選べる合宿免許プランも様々です。
一人で静かに参加したい人はシングルルーム、

一人で参加しても仲間を作りたい人は相部屋、

友達と一緒に参加する人はツインルーム、リッチに

贅沢にという人はホテル宿泊プランなど、合宿免許期間中に

過ごす環境を選ぶことができます。

 

 

合宿免許の目的はあくまでも免許取得なので、

楽しくというのは二の次になってしまうかもしれませんが、

教習詰めでストレスが溜まるかもという人は、自分に合った

プランをじっくり選んだ方が良いですね。

 

 

こんな金額で・・・こんなプランはないかな?

 

 

と思ったあなたさっそくご連絡お待ちしています!

合宿免許のメリット①

2023年1月15日 / 合宿免許のメリット

合宿免許に迷っている方の背中をそっと

押せる記事になればと思います。

 

 

合宿免許とは、一定の期間に宿泊滞在しながら運転免許に

携わる教習をして免許を取得する事です。
合宿免許には様々なメリットがあります。

 

 

まず、合宿免許なら短期間で免許を取得することが出来ます。
ATなら最短で14日、MTなら16日程で取れます。

 

 

通学の教習所と比較すると、自分の希望の時間に

教習を受けられなかったり、キャンセル待ちをしたりと、

何かと時間や手間がかかります。
特に学生の長期休暇の時期なんかは本当に予約が

取れにくく、予定が延びてしまうなんてこともしばしばあります。

 

 

合宿免許なら入校から卒業までのスケジュールが

組まれているので、驚くほど運転技術や知識が上達して身につきます。

 

 

短期間での免許取得は合宿免許最大のメリットです。

 

 

合宿免許のシステムのほとんどがパック料金になっています。

 

 

教習費、宿泊費、食費、交通費が全て含まれてるところがほとんどです。

 

 

延長の際の追加料金も保証されていますが、

合宿免許先の教習所によっては追加料金が発生する

場合もありますので、合宿免許に申し込む際に

きちんと確認しましょう。

 

 

自分に合った合宿免許プランを探してみるのも良いでしょうね~

 

 

まずは一度お問合せを!!

 

こちらまで→運転免許合宿が激安!合宿免許予約サイト|ユーアイ免許 (untenmenkyo-yi.com)

ユーアイ免許の魅力を公開!

2022年11月30日 / ユーアイ トピックス, 合宿免許のメリット

追加料金が無料!

ご卒業までの保守料金、技能再検定料金、宿泊代

食事代などの追加料金が一切かかりません!

 

 

往復交通費を支給します!

教習所にて往復の交通費が支給されます。

(当社の区間に限ります。またお住いの地域により上限有)

 

食費がかからない!

合宿免許中の食事代、1泊3食が付いてきます(教習所により異なります)

 

最短13日で卒業可能です!

普通車の場合・・AT13日~、MT15日~と全国でも最短トップクラス!

教習所によって異なりますのでご注意ください

 

うれしいお部屋タイプの選択の種類の多さ

ご予算やどんな体系で行くのかによっていろんなチョイスができます。

ニーズに合わせたお部屋タイプが豊富ですよ。

 

以上、嬉しいユーアイ免許の魅力をお届けしました。

 

ぜひ一度お問い合わせください!

 

お役様専用ダイヤル→0120-677-604

 

 

 

 

最近のコメント

    TOPへ戻る